見出し画像

【絶景を見るために座席を選ぶ時のポイント】久しぶりの都会!石垣島→福岡県 

こんにちは!!✨✨

石垣から福岡の飛行機に乗り
この景色を♡八重山Blueを
しっっかり目に焼き付けました。
石垣島に感謝が溢れる‼︎😢
ちなみに、

いいこと情報

石垣島からの飛行機に乗る際は
左側の座席に乗るのがおすすめです!
海が綺麗に見えます✨🌈


peachの片道航空券
石垣→福岡4月初め春休みでしたが
11000円ほどでした。
かなりお安い!チケットを取ったのは
2月なので少し早めに取ったのが良かったみたいです!✨
peachは定期的にセールをやっているので
石垣島に住み始めてからよく利用してました。

石垣と大体の主要空港が直行便があるので
とっても便利☺︎セールも頻繁に行ってるので
要チェック!いまだに、1000円チケットなどの
超格安チケットを買えたことはないですが
石垣の友達がゲットしていたのを見たこと
があります!そんな格安で飛行機に乗れたら
いいですよね🩷🩷🩷🩷



だんだん福岡に近づいてきました。
飛行時間は2時間ほど。
東京に帰る際は約4時間かかるので
かなり短く感じました♡♡近い〜〜!!

車の引き取りは次の日だったので
せっかくの福岡の街を楽しもうということで
久しぶりの都会感に圧倒されながら
歩く!!
必ず話題になる、今後の人生は都会に住めるかどうか。


結果、、住めなさそう。。
でも、東京と比べると
福岡の都会感は心地よかったです!✨✨

おしゃれなシーシャ屋さんを発見しました!

GREEN PUBLICさん 福岡のシーシャバー

受付では年齢確認をされて
クラブの受付みたいなおしゃれな雰囲気でした。

いざ入店♡
お店の真ん中に木があってとってもおしゃれでした♡
都会感‼︎‼︎石垣島にはないおしゃれ感‼︎✨
こういう場所、好きです❤️

東京にいた頃にシーシャバーに行くことが
多くてその頃気に入っていた
パンマサラフレーバーも
置いてあったので懐かしさを感じながら✨‼︎

お香のような香りでとっても癒されます♡

そのあとは偶然に、石垣島の
彼のお友達たちが福岡に集まっている
ということで、合流させてもらいました🍻

まだまだ石垣の余韻に浸る福岡の夜でした🌉


今日も良い1日になりますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?