見出し画像

パートナー自作のキャンピングカーを紹介

こんにちは!

石垣島で出会った彼が自作した
キャンピングカーです!
TOYOTAのクイックデリバリー🚚

石垣島の暑い日々、大汗をかきながら
約1年かけて作り上げました。
素人なのに、よくここまで作れるなー!!と
近くで見ていて毎度驚きの連続。
彼は外国人なのですが、10代の頃に
ヒッピー生活をしていてまたそのような
生活をしたいと思い作ったと言ってました!

今はこの車で九州を旅しながら
車中泊をしています!✨
引越しの荷物がキャンピングカーと

軽自動車につめつめなので
家が決まったら荷物を減らして
快適バンライフを送るのが楽しみです!✨✨






東京で暮らしていた私からすると
真逆の生活なのですが
たくさんの気づきと学びと楽しさを
経験させてもらって、
生きるっていろんな方法があるんだなぁっと
何が自分にとって幸せで、豊かでいられるか
考えて、毎日を過ごしていきたいです!


今日も良い1日を♡送りましょ🪽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?