見出し画像

石垣島4年移住最後の日。ソウルファミリーと♡

こんにちは!


石垣島に移住して約4年

最後の日がやってきました。

石垣島の3月は海開きがあるのですが

最終出勤も終えて最後の石垣を

楽しむぞ!とおもっていたのですが

あいにくの天気にやられ。。

今年の3月は雨ばかり☔️☔️

最後の最後に石垣島を嫌いになってしまいそう

なんて思っていたら


やはり石垣島!最後の最後まで

魅了させてきます。

最終日、夏場のような晴れ!!☀️



omg 🤣🌈☀️

ありがとうーーー!!!

この景色が気軽に見に行けなくなるのは

ほんとうにほんとうに寂しい。。🥲

石垣に恋して4年。ずっと大好きな

場所であったらいいなと🌷✨

でも、出ることになった時

あなたは出ていきなさいと島に言われてるようで

なぜかというと石垣島とフィーリングが

合わなくなってきていた。。

ここにいちゃいけないようなざわつき感。

呼ばれないと来ることのできない島。なんて

よくいろんな人が口にするパワーのある島ですが

本当にそう思う場所です。

忙しない東京での生活で疲れた部分を

たくさん癒してくれたのできっと

また、外に出てきなさいっと言われるかな。

石垣島は天国のような場所でほんとうに

休息場所みたいなとこでした。

石垣島を出るということは

現実に戻るような感覚です!


また疲れた時、休ませに

癒されに、来れたらいいな🪽

その時は、呼んでくれますように🤣🌈✨



石垣で出会ったおねぇちゃん🪽✨🌈

いつも助けてくれてそばにいてくれて

なーーーんでも話して

年齢も国籍も関係ないって思えて

だからこそテレパシーが使えてるみたいな

現象がよく起きてた

日本語では表現できない時

なぜか感じ取って、このこと?というと

そう!!それ言いたかったー!!ってかんじで

‼︎✨

逆もあって🤣私が言葉にする前に

わかってくれる。


ほんと一緒にいると世界が変わる存在で

出会えてよかったー!出会うべきして出会ったー

soul familyです✨‼︎


こんな出会いも、石垣に来なかったら

なかったかもしれないし

石垣で出会ったからスペシャルな

体験でした。


ありがとうーーー!!♡

未練を残さず次に行きたいと思います✨🪽



今日も良い1日を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?