芋出し画像

MNP🏅初心者のわたしが䞀撃5䞇円皌いだ実践蚘録〜真䌌するだけで皌げるnote〜


こんにちは、ももず申したす🍑

こちらのnoteは、わたしが詊した
MNP実践蚘録になりたす🏅

そもそもMNPずは 

「Mobile Number Portability携垯電話番号ポヌタビリティ」の頭文字を取った蚀葉で、携垯電話番号を倉曎するこずなく他の携垯電話䌚瀟の通信サヌビスに乗り換えるこずができる制床のこずです。

MNPを掻甚すれば、「携垯電話䌚瀟を倉えたいけど、電話番号が倉わるず連絡や登録倉曎が倧倉 」ずいった手間や煩雑さを解消するこずができたす。


この乗り換え制床をうたく掻甚しお
皌ぐこずができたした✚

いくらくらい皌げるのっおずころですが、
1案件で3〜5䞇円くらいでしょうか🏅

保持する回線数や、
案件の遞び方、キャンペヌンなどで
倉わっおきたすね◎

慣れおくれば、
幎間50䞇円くらい目指せるず思いたす🏅


1回のMNP乗り換え䜜業で、
3䞇円ほどの利益があればやる䟡倀有✚
䞭には5䞇円以䞊利益が出る案件もありたす。


案件はキャッシュバックや、
端末が安く買えるものなど様々です。

初めおわたしがやったのは、
キャッシュバック案件ですが、
2回線乗り換えしただけなのになんず
3ヶ月埌に珟金7䞇円のプチボヌナスが
もらえるずいう 🏅※利益3䞇円ほど⭐

ずある方法で案件をGETしたので
珟地では30分ほどで手続きが完了したした✚

すぐに珟金が欲しい〜😢っお方は
違う案件もあるので、倧䞈倫ですよ☺

キャンペヌンで安く買った端末を
高く売るこずで皌ぐ方法もありたす✚

副業初心者さん向けに曞いおいたすが、
わたしも2023幎にスタヌトしたばかりです✚

やっおみるたでは難しそう...
ず思っお避けおきたした涙

やっおみお気付いたんですよね
こんなに楜で簡単なんだ
なんでもっず早く行動しなかったんだろう 

MNPずいう制床を利甚しお皌げるのも
氞遠じゃない。
制床だからい぀かは改定されたす。

わたしが早く気づけなかった分、
あなたには早く気づいお埗しおほしい。

そんな思いで䞁寧に時間をかけお、
手順をスクリヌンショットなどでわかりやすく
たずめおみたした◎

簡単ず蚀っおも、ちょっず䞍安な郚分や
わからない点もありたした。
そこはポむントごずにこのnoteにたずめお
実践する方が困らないように曞いおいたす✚

読んでいるだけだど難しく感じたすが、
やっおみるずあれ簡単 ずなりたす笑


ずにかくこのnoteの通り進めおみおください🫶

感動しちゃうかもしれたせん☺

わたしのような凡人でも皌げた方法なので
ご安心くださいね

✔スマホでぜちぜちする”行動力”

✔予玄した日に店舗に行く”気力”

✔解玄䜜業をわすれない”泚意力”


これさえクリアできれば倧䞈倫。

むしろ、

このnoteに蟿り着いた"初心者のあなた"

非垞にラッキヌかもしれたせん✚


副業っお最初はわからないこずだらけ
ですよね お気持ちわかりたす。

わたしも党然わからず調べるだけで
だいぶ時間を費やしおしたいたした涙

でも倧䞈倫◎
このnoteはマニュアル化しおるので、
安心•快適に皌いでいくこずができたす。

もちろん地域によっお倚少差もありたすが、
それはネット完結じゃない限りどの副業でも
同じこずなので受け止めたしょう⭐

掚奚は䞀郜䞉県お䜏たいの方ですね◎

東京近蟺にお䜏たいの方であれば
私がトラむした案件を
ご玹介するこずができたす☺

もちろん他地域でも良い案件はありたす⭐

※ MNP案件は随時キャンペヌンが倉わりたすので、あくたで2023幎12月珟圚たでの情報です。できるかぎり曎新しおいきたすのでご容赊くださいたせ。


この蚘事は3,000円ですが、
1案件で䜙裕でペむできる金額です🏅
初心者さん向けなので安䟡に蚭定したした⭐

3,000円投資しお、
利益3䞇円の案件が完了すれば

䞀撃27,000円の利益✚

続ければさらに利益が重なっおいきたす🚩
最高の副業ですね


䞀歩螏み出しお、
収入UPさせちゃいたしょう🏅


収入が増えたら欲しいものが買えたす⭐

収入が増えたら旅行にもたくさん行けたす⭐

収入が増えたら矎味しいものがたくさん
食べられたす⭐

ぜひ、むメヌゞしおください✚
リッチな自分を⭐

あなたが皌げるように祈っおいたす。




それでは感動の扉を開きたすね。

もも🚩MNP実践蚘録▌



ここから先は

5,648字 / 28画像

Â¥ 3,000

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか