見出し画像

はじめまして!

最初なので簡単な自己紹介をいたします
6年ほど美容部員経験がございます ゆ と申します

初めは国産ブランドにいましたが、派遣会社に移りセミセルフコスメショップ外資系ブランドなどを経験し、また国産ブランドに戻って参りました。

その間、ブランド側の研修の他に実際に現場で活躍されている有名なメイクアップアーティストの方(お名前出せません、申し訳ございません)にメイクのご指導などもいただきました。貴重な経験でした。

子供が1人いるのですが、育休中に日本メイクアップ技術検定3級を取得し、現場に戻り今に至ります。

様々なブランドでの経験を経て、又メイクアップアーティストの方の技を間近で学んできた私にしかお伝えできない事があるかなと思い、こうしてnoteを始めました。

これから何卒よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?