見出し画像

Newリップと今持ってるリップ

去年の4月に買ったMACオーバーザトープ☝がお気に入りで毎日のように使ってたんだけど、さすがに飽きてきたので新しいリップを買いました。

MAC
SATIN LIPSTICK
フォト
¥3,960(税込)

ずっと欲しかったフォトにしました❢
MACのブラウンリップの中では昔からある定番の人気色。

赤味のない濃いめのブラウンでお菓子のチョコボールみたいな色😁これ塗るだけで一気にカッコよく見える❢

あと今持ってるリップが

CEZANNE
ラスティング リップカラー
N504

オレンジ系のテラコッタ。これは超〜お気に入り♡顔色も明るく見えるしイエベの方なら誰でも似合うんじゃないかな?

CEZANNE
ラスティング リップカラー
N505

オレンジベージュ。薄いメイクの時や、目元を濃いめにした時に使う。
でもMACのオーバーザトープで対応出来るから使用期限が過ぎたら処分しようかな?と思ってます。


※CEZANNEは発色が弱いので見た目が濃くても付けるとかなり薄く感じます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?