見出し画像

My定番コスメ

My定番のアイシャドウとアイブロウが古くなったので、楽天スーパーセールで買い替えました😙 (楽天 MAC公式サイト)

MAC
スモールアイシャドウ
ハニーラスト
¥3,300→¥2,640

大きな粒のラメ入りでキラキラしたベージュ。フィット感もよく夜までよれずに色が続く。1色で仕上げても可愛いし、濃くしたい時は締め色を目尻側に軽く足します。

MAC
スモールアイシャドウ
コルク
¥3,300→¥2,640

イエベ向けの濃いめのマットなベージュブラウン。ハニーラストの締め色に使ったり、アイホール全体にこれだけ薄く塗って仕上げる事もあります。

また眉を描く時にも使えるのでアイブロウパウダーは買わなくなりました✨

ちなみに眉を描く時に使ってるのブラシはこれ☝
適度にコシがあり、細く小さめのブラシなので眉尻までとにかく描きやすい。描きながらぼかす事も出来ちゃうし、なくてはならない必須アイテム。
眉が上手く書けなくて困ってる人は1回使ってみて欲しい。

MAC
アイブロウ スタイラー
リンガリンガ
¥3,300→¥2,640

繰り出し式の細めのアイブロウペンシル。やや硬めかな。コルクだけで埋まらない薄い所を埋めたり、眉尻をシャープにしたい時に使う。反対側のブラシは眉を描く前に整える時に必ず使ってます。

……………………………………………………………………

MAC
3点で20%off
¥9,900→¥7,920

楽天スーパーセール、本当有り難いm(_ _)m 購入履歴を見たらコスメはほとんど楽天のMAC公式サイトでクーポンが出た時に買ってました😁



この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?