見出し画像

ついにadidas/SAMBA OGを買う❢

去年スニーカー👟で大ブレイクしたadidasのSAMBA OG。ついにgetしました✨

<adidas Originals>
SAMBA OG
¥15,400税込

実物の写真📷です。SAMBA OGはリアルレザーで革が柔らかめです。私は最初から靴擦れする事なく履けました😙

そして1番気になるサイズ感ですが、幅がわりと細めでCONVERSEの定番の
CANVAS ALL STAR OX
と似てるなぁと思います。

長さがジャストのサイズを選ぶと幅がきついので少し緩いけど0.5cm上のサイズを買いました。でも紐で調節すれば特に問題はありません。

※あくまで個人的な意見ですがCONVERSEのCANVAS ALL STAR OXを持ってる方は同じサイズ選びで大丈夫かなと思います。

Outfit(実物の写真📷)

ジャケットとカーゴパンツのセットアップ

samba og

ブラックはこんな感じで少し綺麗めな服にも合うので大活躍しそうです❢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?