見出し画像

究極セックスレス解消法:脱衣ゲーム3選

最近、若い子たちの相談を受ける度に、実感することが、みんな刺激を避ける傾向があるなぁってこと。
お互いの関係性を大切に育もうとするのはわかるんですが、変にお互いに干渉しあわないようなまるで何も変わらない日常をすごしているかのよう。
もちろんコロナなどの影響で外部環境との接点が極力減ったというのもありますが、特に若い方たちはお酒を飲まなくなったというのもあるかもしれません。
まぁ、そもそもどの世代をもって若い、若くないというのかですがw

ただ、昔の夜の街は刺激にあふれていた気がしますし、そうした環境に身を投じる人が多かったのも確かだと思います。
現代は、そうした夜の街での遊びには興味を持たなくなったというのは、時代の流れとしてやむを得ないことだと思います。

しかし、そうした低刺激の日常を送るから、カップルや夫婦の性生活も低刺激となり、行く果てセックスレスになってしまうんですよね。
これを解消するためにも、みんなで夜の街に繰り出そうなんて言うことは言いません。
今回ご案内するのは、おうちで簡単に刺激を与えられる脱衣ゲームのススメです。

ゲームはルールに則らなきゃいけないので、イヤなんて言ってはいけません。

今はあるのかわかりませんが、脱衣マージャンというゲームがあったり、飲み会とかだとちょっとエッチな王様ゲームっていうのがありました。
これをカップル、夫婦で楽しもうってことです。
おすすめ脱衣ゲーム3選をご紹介します。


脱衣ババ抜き

誰もが知っている簡単なババ抜きだからこそ、短時間で勝ち負けがつくし、興奮ども高まるわけです。もちろん、二人の場合は、あっという間に決着がつく可能性もありますが、ババが行き来した際なんて心臓バクバク💛
ただ、何回もやると飽きてしまう可能性もあるので、その場合は、脱衣ポーカー、脱衣神経衰弱などカードゲームをフルに活用してください。
なんで、これがいいのかって、それは頭は冷静にクールになろうとしているのに、なぜかどんどんみだらな格好になるという認知不協和が生まれるからいいんです。
複数名で楽しめるカードですが、二人でも意外と面白いかも?

脱衣テレビゲーム

好きなゲームでいいと思いますが、わたしが特に好きなのは、最近映画にもなったマリオカート。これってついつい白熱しちゃいます。
何がいいって、どんどん服を脱いで、なぜかゲームで没頭し白熱しているのって端からみたらおかしいです。ふと我に返った時の恥ずかしさたるや大きな刺激になりますよ。

脱衣ツイスター

何よりも刺激が大きくて一番興奮したのはツイスターです。
ツイスターって知らないですか?

これです。
これは非常にいいですよ。二人の関係性が間違いなく変わります。
大切なことは、ちょっとでもミスをしたら脱衣するっていうこと。どんどんみだらな格好になりながら、密着することで普段味わえない羞恥心が刺激されます。
わたしほどの上級となるとさらにポーズも決めにかかるというゲームを加えています。
わたしが使っているのはこれです。

さぁ、みなさんどうでしたか。
自宅でセックスレス解消するための脱衣ゲーム3選。
まずは、お遊び感覚でやってみてはどうですか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?