私が吹奏楽に取り憑かれた理由。

どうも。yuです。ここ数年で吹奏楽の演奏を聴くことが大好きになりました。

そのきっかけとなったのがyoutubeでたまたま見た市立柏のこの動画!!

もはや吹奏楽の領域を超えていると思いました!!芸術作品だと感じました。このyoutubeの動画のコメント欄にも同じようなコメントがありましたが・・・。

これを見て、一気にハマり、生で吹奏楽を聴きたいと思い、休日には足を運ぶようになりました。やっぱり生の演奏はいい!!

本日、念願叶って市立柏の吹奏楽の演奏を聞いて来ましたが、鳥肌ものです!!

私は特にマーチングが好きみたいです。

やっぱ吹奏楽はいい!!
という本日は私が吹奏楽に最近ハマっているというちょっとした雑談でした。

よかったら以下からサポートをお願いします!!

もしよろしければ寄附をお願いします。無料講義を行うにあたって大赤字のため支援していただけると幸いです。この寄附をもってさらに無料教育に力を注ぎたいと思いますので、よろしくお願いします。