見出し画像

爆弾列島(2015作詞)

リーダーがデタラメを並べ
この国は爆弾だらけ
秘密裏に未来が描かれ
汚染され続けてく運命(サダメ)
このままでいいのか?
奴らに言わせりゃいいのさ
熱く燃える心のBeatが
ふざけんなとHeat upしていた

今にでも爆発しそうな
偽った青空
黒い雨が街に流れた
どうにもならない爆弾列島

痛い目を見ているはずなのに
また近付いていく過去に
驚き隠せないほどない愛国心
あの日の事はない事に?
そんな事通用するのか?
通用しちまってるのさ
震えるこの喉仏が
裂けるほどに大暴れだ

今にでも爆発しそうな
偽った青空
黒い雨が街に流れた
どうにもならない爆弾列島

奴らのスイッチ一つで
全てが吹き飛ぶぜ
そうなったら当然手遅れ
子供だけでも助けておくれ

今にでも爆発しそうな
偽物の正義感
君の涙が頬に溢れた
どうにもならない爆弾列島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?