見出し画像

フェチフェスに初参加してみた!

見かけた時からずっと気になっていたフェチフェス。

ついに参加してきました!!

今回はパートナーさんと2人で参加しました🙌

会場の雰囲気すらも分からず、ドキドキしながら入場。

すると会場には色々な服装の人がいました。

すごい過激な服装だったり特殊な服装だったり…きぐるみのようなもふもふも見かけた気がします。

はわぁ…となりながら、そういう好きな格好をしている姿にかっこよさを密かに感じました。
私もいつか好きな格好でイベントに参加してみたいなぁと(*´艸`)✨

ちなみに男女比は女性2〜3割、男性7〜8割とかだったと思います。
思ってたよりも女性の参加者さんが多かったです。


感覚としては同人誌即売会のテーマがフェチになった感じ。
その人たちそれぞれのスペースがあって、その範囲内に商品とかを並べたりして販売している…というもの。

ただ、体験スペースと撮影スペースが多く、そういった部分は他の即売会とはちょっと違うなぁと感じました。

今回、私たちは体験も撮影もしなかったのですが、ワイワイ賑わってて楽しそうでした♩

あとは、ビデオやら雑貨やら本やら色々販売されてて、ジャンルも豊富で、見て回るだけでもとても面白かったです(*´ `*)

そして私はお目当てのステッカーなどをゲット。

回ってる間に名刺とかチラシをもらったりもしました⸜(*˙꒳˙*)⸝
あとはブースを2.3周して帰宅。

自分の好き!を全力で出せるような良い雰囲気の、とても素敵なイベントでした!

とても楽しかったです(*´ `*)
また行きたいなぁと思いました✨

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?