見出し画像

マゾオークション見学してみた

今回、ありがたい事にご縁があり、Lunaさん主催の『マゾオークション』に、見学者として参加させていただきました。


S20、M40、見学者少々…くらいだったと言っていた気がします。


約10分前に到着。
珍しく私より先に到着してる方が多かった気がします。

S女さんとMさんとで列がわけられました。
ちなみに見学者もMさん列でした⸜(*˙꒳˙*)⸝

「こちら、マゾ様の列です〜」
って声掛けしてるのがシュールで、思わず笑ってしまいました笑笑

Sの方は仮面のような布を身につけていました。分かりやすい。
そしてチケット?も受け取ってました。

そのチケット、1枚10万マゾという単位なのですが、面白くて好きすぎた。



さて、いざ入場!


マゾさんは前の方で床に座り、Sさんは後ろの方で椅子に座ってる感じでした。

開始時間が近づくにつれてM男さんの露出度が上がっていって面白かったです笑
ちなみに、M女さんも少しですがいました。

Mさんには体に貼り付ける大きい名札みたいなものが渡されていました。
NGプレイやセーフワードが書いてあったり、落札された場合に落札してくれたS女さんの名前を書く欄もありました。

イベントが始まると、
Mさん▶︎商品さん、S女さん▶︎お客様
呼びに変わりました。

いよいよ始まるんだなぁとめっちゃワクワクしました笑


まずはアピールタイム
ポージングタイムでした。お題にそってポーズをとる感じ。

これはS女さんはお触り禁止。

みんな思い思いにポーズをとってました。
可愛い。
大体は同じ動きなのですが、その中でもちょっと変わった動きをすると目立って更に可愛かったです。


次は空気椅子耐久
空気椅子のまま5分耐える。

これはS女さんお触りOKでした。

体勢が崩れたらS女さんが優しく直してあげる感じ。

「優しく治してあげてください」
とだけ言われました。
そう。【手で】とは言われていません。

足で弄ばれてる人もいました。
とても面白かったです笑


プルプルしてる人とかスーツの人とかをいじめるの楽しそうだなぁとニヤニヤが止まらなかったです。




休憩を挟んでついにオークションへ!

オークションではアピールタイムが設けられてました。

アピールが終わったら数人数組に分かれて、吊るされてました。可愛い。

落札されて喜んでる姿も、悲しそうに檻に行く姿もそれぞれ可愛かった(*´ω`*)



そしてオークションが終わると、購入したMさんを使ってゲームがありました。
あと、檻に行ってしまったMさんの敗者復活戦でもありましたね。
優勝者にはちゃんと賞金が用意されていました✨️

ただ、カーペットに四つん這いになって這うレースだったので、体が擦れてかなり痛そうでした…。

そのくらい皆ガチだったので(´ω`)


四つん這いのレースが終わると、賞金を手にした購入済みのMさんは購入してくれたS女さんのもとへ。
檻に入っていたMさんは、買ってもらいたいS女さんへ「この後の再オークションで買ってください!」と賞金を渡しに行ってました。

そして再オークション

最初のオークションより安値で売られます。
賞金を渡して見事に購入してもらってたMさんもいました笑

すごい👏

その後はフリータイムでそれぞれプレイを楽しんでました♪


ちなみに、見学者は本当に見学ー!って感じでした。
参加してみたいけどちょっと怖い…とか、雰囲気を知ってみたい…って言う人にはピッタリの枠だったと思います!


もう楽しそうで、途中から参加したくてうずうずしてました笑

それくらい、私としては楽しそうだなぁと感じるイベントでした。


また機会があればぜひ参加したいです!!!!

読んでくださりありがとうございました✨️

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?