見出し画像

ボクなわさんのショーを見てきた話

【僕の縄で君を酔わせたい(ボクなわ)】
というショーを見させていただいたので、感想をめちゃくちゃ簡潔(本当はもっと語りたい)にまとめさせていただきました…!

今回のショーはBL要素たっぷりだったのですが、元からBL大好きなオタクなもので、興奮しすぎて語彙力がいつも以上にくっそ低下してます。

そして、あくまでも個人の感想ですので、色々書いていますがご了承ください。


それでも大丈夫よー!という方は見てもらえると喜びます⸜(*˙꒳˙*)⸝

【社員×同期】

まずスーツって言うのが既にやばかった。
脱がせるとこめちゃくちゃえっちだった…。

もしかしたら、攻めの社員くんはきっとこういう趣味が昔からあって、密かに同期くんにやってみたいとかいう想いを抱いていたけど(こんな趣味言えるわけ…!)ってなって抑えてたのかと思うともう無理です。尊い。

縄も非常にやばかったです。
ずっとやりたいと思ってたことをやれて、ちょっと楽しんでる…そんな感じがしました。

【チャラ男×ナンパ師】

なんだあの色気は!?となってました。
縄の前の雰囲気作りが凄くてやばかったです。

縄もとてもえちえちでした。

フラれてやけになった気持ちを縄にぶつけてるのかと思うと堪らなかったです。
発散させてやる、みたいな激しさがあって素敵でした。

しかもアフターストーリーまで出してくれるとか最高すぎやしませんか!!!
ありがとうございます!!!!!


【若旦那×手代】

これは皆びっくりしたと思います。
私はびっくりし過ぎて変な声出ました。
まさかのリバ。攻め手と受け手の立場ひっくり返り展開!!!

大好物だったので興奮してこっちがひっくり返るかと思いました。

縄は感情を思いのままぶつけてる様なちょっと激しめの縄で、色々妄想してしまうような感じでした…尊い……

【剣道部の先輩×後輩】

剣道要素の入れ方に思わずふふっと笑ってしまいました。
時々竹刀持たせて「よし👌」ってしてるのめっちゃ可愛かった。

のに縄になると色気がすごくて2人の空間!みたいになってやばかったです。

そんな2人の空間を覗かせていただきありがとうございます!!!の気持ちでした。



とにかくストーリーとか雰囲気とか縄とか色々な要素の込め方が皆違って皆最高でした。

今思い出してもにまにましてしまいます笑

またタイミングが合えば行きたいなぁと思ったショーでした♫

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?