100文字創作④『天然』

友達に天然だねって言われた時の返し方、ずっと悩んでる。自分は全然普通だと思ってるんだけど。


どう返してもイジられる、我々はもう逃れられない

天然って言われて困ってる人たちにとって、ぶりっ子ちゃんが「可愛さをアピールする要素」として利用し始めたのってかなりの脅威だよな。
あと「本物の天然は天然って言われると否定する」っていうの広めた人もなかなかですね。

1回「天然って言えば聞こえがいいけど、ただ頭悪いだけだからあんまり言わないでよ〜」って言ったら場がしらけました。おすすめしません。
天然って言われたら、受け止めてイジられましょう。

まあ、私は天然では無いので分かりませんが!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?