シンプル日記

やっと秋って感じ🍁
読書の秋とかいうけど、私はもう少し幅を広げて文学の秋にしていきたい
なので日記とか書いてみる。果たして文学なのか。

11/01
バイトでした。
朝から夕方まで。
財布を忘れてお昼ご飯がパンしか買えなかった。9月に予約した吉住さんの単独ライブDVDが届いていたので3歩くらいスキップした。めちゃくちゃお腹空いて帰ってきたので早めの夜ご飯。その後インスタのリールを見て時間を溶かし、23時ぐらいの気持ちでふと時計見たらまだ20時とか。嘘だ、そんなはずない。でもほんとだった。
スーパーで半額になってた安いパンケーキを食べた。今度は原宿あたりで高いパンケーキも食べたい〜。
お風呂入るのだるくてソファでゴロゴロしてたら足つった。最近買ったクレンジングオイル、メイク落ちるし結構いいけど、やな匂いするのどけ気になるので早くなくならないかなと思いつつ使ってる。
明日は晴れるといいなー。休みだし。


ついでの話

お笑いライブ帰りに人混みの渋谷を歩いてて、改めて信号機ってすごいなと思った。こんなにたくさんの人を色が変わるというだけで従わせてるの面白いなーって考え始めたら人混みが可愛く思えてきた。
警察がいっぱいいて信号付近で笛吹いてるんだけど、笛に従って歩き出すの運動会思い出して楽しかった。なんかごめんね警察さん。先生みたいな立場にしちゃった。でも一緒か、公務員だし(?)なんかめっちゃ怒られそう。冗談だよー。とにかく、お仕事お疲れ様です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?