見出し画像

それは本当にあなたが欲しいもの???

物であれ、
環境であれ、
感情であれ、
欲しいと思うものが何であれ、
今あなたの目の前にきたものは、
本当にあなたが欲しいものでしょうか???


これじゃないけどこれでいいや、
なんとなく違うけどなんとなくこれでいいような気もする、
せっかくだからこれでいいや、


こんな気持ちで、
目の前にきたものを自分に受け入れていませんか💡


もう一度、
よく自分の気持ちに目を向けてみてください👀
本当にそれでいいんですか?


なんとなく『それでいいや』は、
あなたの満足度もなんとなくです。
あなたの気持ちもなんとなくです。
なんとなく受け入れたものは、
結果もなんとなくです。


あなたが最高の結果、
最高の未来を手に入れたいと思うのであれば、
本当に自分が『最高😆✨🎶⤴️❗』と思えるものを、
受け入れていきましょう✨✨✨


あなたの最高の気持ちが、
次の最高を引き寄せるのです⤴️


それについてはこちら😊
↓↓↓


妥協ではなく、
あなたの本当の気持ちに向き合って、
それに答えていきましょう😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?