見出し画像

あなたは、自分の思考パターンを変えたい???

前回の記事の続きです💡

前回は、
自分の感情に意識を向けて、
自分の思考のクセ、パターンを知ることができたら、
それを変えることができる、
というお話です⤴️
↓↓↓


思考パターンを変えることはできます💡
でも、
『変えなくてはいけない』
ということではないです❗


それは、
いつでもあなたが自由に選択することができるのです⤴️


そして、
『どちらが正しい』
ということでもない
です❗


落ち込みたいと思えば、
とことん落ち込めばいいのです✨
切り替えたいと思えば、
切り替えるように意識を向ければいいのです✨
でもやっぱり泣いて塞ぎ込みたいと思えば、
思いっきり泣いて塞ぎ込めばいいのです✨


どちらもあなたであり、
どちらも大切にするべきあなたなのです😊


常に、
『自分はどうしたい?』と自分に聞いてみて、
素直にそれに従えばそれが正解です👍


無理をする必要は全くないのですね✨


それをまずは腑に落として、
認めて、
受け入れることです😌


そこが一番大事なベースです💡💡💡


それができたうえで、
あなたが変わりたいと思えばいつでも変わることはできるし、
現実を変えることも、
未来を望む通りに創造することもできるのです✨


その時その時、
あなたが選択したいと思う方を自由に選択しましょう🎶


そして選択したい方向に向かうための方法を、
その都度チョイスして実践ですね👍


こちらにも書いてありますので、
また少し違う角度からみると、
より理解が深まります⤴️
↓↓↓


私はこのnoteで、
あなたがマイナスから0ゼロ、
0ゼロからプラスに向かう方法を、
どんどんお伝えしていきますので、
必要なタイミングで受け取って、
活用してもらえたら嬉しいです😊


最終的に辿り着くところは、
あなたの望む未来の実現✨
自己実現です❗❗❗

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?