見出し画像

現状を変えたい❗最短最速、一番効果的な方法✨❗

あなたは、
今の現状に満足していますか?

満足しているなら、
そのままでいいですよね😊👍✨

でも、
そうではない😑
と思うあなた。

満足かと言われると…、
本当はもっとこうなったらいいのに、
本当はもっとこうしたい、
何かモヤモヤする、
何か違う気がする、

そんな気持ちがどこかにあるということは、
何か満足できていない、
何かを変えたいという気持ちがある、
ということですよね💡


じゃあ、
今の現状を変えるためには、
どうしたらいいのか???

どうしたらいいと思いますか???

・・・

・・・

そこですっ❗❗❗

今考えましたよね?!

現状を変える、
最短最速❗一番効果的な方法は❗❗

考えない❗
まず行動する❗❗


これです😃❗❗❗


1、まず行動❗
2、考えるのはその後です❗❗

この順番を、
多くの人が間違えています💡

確かに、
事前の下調べや準備や計画、
先に進んでいる人の話を聞いたり、
アドバイスをもらうことは
大事だと思います。

それは最低限するとして、
でもそれ以上に、
自分で先のことを考える必要は、
はっきり言ってありません❗

なぜなら、
今のあなたが考えても、
考えて導き出せる答えは、
今までの自分の経験からの答えしかないからです💡


そして、
それが今のあなたの現状なのです💡

今の現状を変えるということは、
今のあなたが考えられることの
範囲外のところに行く❗

ということです✨✨✨

なので、
今の状態で考えても、
考えられることは現状の範囲内のこと
なので、
意味がないのですΣ(゚Д゚)

とりあえず、
なんでもいいから動いてみる❗
動いていると、
新たな発見や気付き、
さらにその先の道筋が見えてきます✨

そうすると必然的に、
その行動に沿った新たな考え、
今までの自分では出てこなかった考えが出てきて、
それによってまた新たな次の行動を
することができます⤴️⤴️⤴️


その繰り返しで、
現状がどんどん変わっていくのです😆⤴️✨



先にいろいろ考えたところで、
現状は何も変わりません💨💨💨


考えるのではない❗
動きながら考えよ❗❗


まずは何も考えなくていいので、
思い付いたことを、
とりあえず行動してみましょう🎶

それを意識して、
とりあえず行動を続けて行くだけで、
現実はどんどんどんどん変化していきますよ😆🎶

それに慣れてしまえば最強です🤩❗❗
何度も言いますが、
とりあえず何も考えずに、
まずは何でもいいから行動❗

これを、
ただただやっていきましょう✨✨✨
そして、
それを楽しんでいきましょう🎶🎶🎶

こちらにも関連することが書いてあります⤴️
ぜひ読んでくださいね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?