見出し画像

【自分占い】お盆までの今週一週間をタロットで見たお話

悠です。

今日はお仕事がお休みでしたので、バイクの教習2回目を受けてきました!
なかなか左手、左足のクラッチの感覚が難しくて苦戦しますが、楽しんで行ってます!

さて、明日から介護のお仕事ですが、占いのお仕事もあるのでお休みがだいぶ先です。

お盆もお仕事ですが、今週一週間をタロット2枚引きで見てみました。

自分が自分に対して占ってるだけですが、参考になるなら幸いです。


「むぎのタロット」より


左→今週の課題
右→結果


今週の課題→カップのキング(逆

カップのキングは包容力のある成人男性です。
子どもを見守る父性も表してます。

今週私が行う課題は「包容力が足りないので、包容力を鍛えましょう」ということになります。

包容力とは、「相手の欠点や過ちなども含めて、相手のさまざまな点を受け入れる心の広さ」です(ググりました)。

他人の悪いところも苦手なところも許せる心を作る。
めちゃくちゃ課題ですね。

でも他人の欠点を許せる心を持つことは、占い師や介護士をやる上では必要なことだと思ってます。

明日からの本業と副業、どちらも包容力を意識して挑みます。

結果→太陽(逆

やる気に満ちてるのは良いですが、暴走気味になるかもしれない。
もしくは頑張りすぎて疲れるかもしれない。

太陽の逆位置に「過剰消耗」が含まれます。

頑張りすぎて疲れる。

よくやりがちなんですよね。私。

包容力を鍛えるけども、許しすぎて心が疲れる可能性もある。
休みが遠いので体力的に疲れる可能性もある。


まとめて簡単言うと、相手を許しつつ自愛も必要やで
そういう風に読みました。


自分占いはできるのか、出来ないのか

私は自分占いはできる派です。

でも「将来どうなる?」や「彼はどう思ってるんかな…」という使い方はしません。

私の自分占いは「課題を見つける」ことに使ってることが多いです。

課題を自分で見つけることは、自分を成長させることができると思います。
占いで課題を見つける。この方法で自分占いをする。

占いを使っている感がありますね。

主にタロットやルノルマン、アストロダイスなどの卜占の方が見つけやすいです。

卜占を勉強されてる方には是非おすすめしたい「課題を見つける自分占い」でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?