見出し画像

【タロット】復縁占いで一番よく出たカードとは?

こんにちは!悠です!


「別れたばっかで復縁望んでいます!」や「数年前に別れた人と復縁できるかどうか」などの相談を過去に受けたことが何度かあります。

まだ好きな気持ちが残っていると復縁したい気持ちありますよね。
私も復縁したかった時期がありました。

しかし、復縁を望んでタロット鑑定すると、だいたいあるカードが出てくることがあります。

それをご紹介したいと思います。


※あくまで私の鑑定においてたくさん出てきたよ!というお話です。
 他の占い師さんの鑑定においてはわかりかねますのでご了承ください。


復縁を望まれる占いだとだいたい「剣」が出てくる

「剣」のカードとは、読んで字の如く、剣が描かれているカードのことです。

絵で見た感じ、穏やかな様子ではありませんよね。
目を瞑っていたり、戦っていたり、縛られていたり、悲しんでいたり…

タロットにおいての剣とは、「思考」を表します。4エレメント(火、水、風、土)では「風」になります。

ヘキサグラムでもケルト十字でも、剣が多く出た場合は「よく考えましょう」だったり「感情的ではなく論理思考」だったりします。

復縁占いだと「復縁があまり良い選択とは言えない」と読めたりします。
そもそも剣は「物を切る道具」ですしね…


その中でも一番よく出たのは…

剣の女王でした。
しかも逆位置がよく出ました。

しかもこの剣の女王・逆位置は、スプレッドの相手の気持ちのところに出ることが多かったです。

剣の女王は理知的な女性です。この女性は感情をあまり出しません。
そして逆位置ですので、「冷たい」「厳しい」などの意味があります。

相手の気持ち→剣の女王逆位置
恋愛感情は冷めきっている。そろそろあなたも前向いて歩いたら?
というめちゃくちゃ厳しいカードになります。

復縁望んでてこのカードが出てしまった時は、もうほとんど叶わないことが多いですね。
むしろ厳しい意見を突きつけてきていますしね。


復縁したところで元の関係に戻れるとは限らない

これは私の体験談にはなりますが、復縁しても元のラブラブな関係にはなりませんでした。

やっぱりどこかで「また浮気するだろう」と疑いの気持ちが拭えませんでした。

LINEの返事がなかなか返って来ないことも気になってしまったり、一緒にいてもどこか寂しい気持ちになったりしました。

やはりどこかギクシャクした気持ちを抱えて過ごしていました。

元のラブラブな関係に戻りたくて復縁したのに、結局元通りにはならなかったのです。


もしかしたら…

剣のカードがたくさん出るということは、「復縁したところで元通りにはならないから、縁をキッパリ切り捨てて新しい恋を探しに行った方がええで」とタロットが教えてくれているかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?