見出し画像

「スキ」2000回 感謝です~🎵

スキされた数(記事)
なんと2000回と!

ここまで約10ヶ月ですが、わたしとしては素晴らしい数字であり、驚きとともに感謝感謝です。
読んでくださった方々、そして「スキ」のお土産まで頂いた方々
ありがとうございます。大変励みになります。

どんな記事がたくさん「スキ」を頂いたのだろう?

調べてみました。ベスト5です。上から1,2,・・・

上毛かるたぶらり旅『ね』はトップに固定しているので
偶然通りかかった皆様があいさつ代わりに残してくれることが多いのかな。
それでも嬉しい数字です。

そうなってくると、第2位はなんだろう?

買ってよかったアイテム②たこ焼き工場トントン

タイトルでは何だろ?って感じですね 😁

こちらになります。

自動で失敗しないたこ焼き機??
そんな感じのお気に入りアイテムです。

これほんと買ってよかったなあ~とつくづく・・・

動画紹介も入ってますのでよろしければ見てみて~~

これからもお付き合いよろしくお願いします!

今年は群馬で育つシークワーサー
大収穫です。ドレッシングにしてみました~

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?