見出し画像

#236日目 別れは突然やってきた

黒い雲の向こうに明るい太陽が見える。

この空は私の姿を表しているのかもしれない。

1時間したら空がどんどん晴れてきた。


デートの次の日。

私は翔くんにフラれた。

別れ話はまさかのLINEだった。


何事もトレードオフ。

私が彼を傷付けた。

別れを切り出されるくらいのことをした。

悲しみがありながらも

怖いくらい切り替えている自分もいた。


頭痛薬が効いて調子がよい。

運気が向いている気さえする。


そんな時、娘が急な腹痛を訴えた。

全力で献身介護。

娘は昔から不思議なことにいつもこう。

私の動きにリンクして、彼女も不調を訴えるのだ。


眠れないよ。

外は悲しみの雨が降っている。

ずっとではない少しずつ時間を開けて振っていた

食欲もわかない。

美味しいものを食べ、

友達とたくさん話をしてもらおう。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは書籍購入費用に充てます。