見出し画像

#245〜247日目 新しい恋で失恋を癒す

あなたがいつも停めている駐車場に
車を停めてシンさんとの食事へ行こうか。

まだあなたを感じたい、
ワンチャンあなたに会えるかもと
期待をしている私はアホだなと思う。

久々に会ったシンさんとの話が盛り上がり
その時間はあっという間で
あなたのことを1秒たりとも思い出さなかった。

お腹もいっぱいになり
夜もスムーズに眠りについた。

考えてみればあなたは今まで付き合った人たちと
全く違っていた。

久々の付き合いで私も緊張し
気を遣いなんとか楽しもうとしていたのかもしれない。

これからはシンさんに期待。



246日目 

もう失恋ソングは聴かない。

今夜は自己肯定感を上げてくれるサウナ友達とのご飯。

それもまた楽しみ。

いつも自己肯定感が下がった時はこの人に
会うと決めている。
私にサウナの基本を教えてくれた人。
今日もサウナ後にご飯を食べる。

元気が欲しい時はその時に会う人がいる。

自分の機嫌は自分で取る。
これはなかなか難しいことだが
最低限大人のマナーだとおもっている。

仕事では上司に褒めまくってもらった。

今日もなんとか乗り切れたな。


247日目 


もう失恋ソングは聴かない。
聴かなくて済みそうだ。

平日休みの私。
奇跡的に来月土曜日休みの日がある。
シフト交換をしたのだ。

その日にシンさんと温泉旅行に行きたいなと思った。
泊まりで温泉にも行きたいけど
シンさんと距離を縮めるためでもあった。

これは完全に計算されたものだしかも良い旅館に泊まりたいと言う目的もあるひどい女だ何気なくアピール新沢の力この旅はあなたとはきっとできなかったまず止まることもできないしお互いの予定を押すこともできないし金銭的な問題もあるだから今少し楽しくなっているそしてママ友から整骨院を聞き

今日はシンさんとLINEをし
温泉の話もした。
楽しみだな。




よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは書籍購入費用に充てます。