見出し画像

#203日目 反省と改善

昨晩あなたからこんなLINEがきていた。


あなた「そういえば、思ったんだけど、◯◯ちゃんのお尻、以前よりプリっとしてた気がする。」


私の裸を日々見ていて、ボディメイクに詳しい

あなたが言うのだから間違いない。


私「自転車の効果だ😆嬉しい〜さらに頑張れそう。」


あなた「プリっと肉ついてたほうが若々しいかも。」


私「なるほど!ま〜るい形にしたいなと思ってたよ。」


あなた「いっぱい食べてね。」


私「うん」


自転車の効果を感じられて嬉しかったが

来月はあなたと休みが合わなさそうだ。


私「来月のシフト出たよ。あまり会えないかもね。」


あなた「なるほど」


この頃から歯車が狂いはじめてきた

気がする。

予定といい感覚といい

ズレてるかなと思うことが多々起きていた。


夜は自転車を乗りに行く。

本能のまま乗りすぎて

腰の痛みが気になってきた。

今夜は程々で帰ることにする。

時間で決めないとエンドレス…。

危険な乗り物だ。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは書籍購入費用に充てます。