見出し画像

そろそろ寝なければ・・・ネムイ(´・ωゞ)

大阪ワクチン治験のネット記事を見てから、

いろいろ検索(50くらい(爆)+(滝汗))

遺伝子、難しいですねーー全く分かんないなーーー

HLA Th2 免疫グロブリン(抗体検査に用いられる、IgG IgMなのか、他のも発現するのか、調べても私には分からずm(__)m+(^_^;)) HLA-B46 稲作文化 エリア、地域 D614G変異

ips細胞山中教授のページ!とても分かりやすいですね。有り難いです。D614G変異のこと。抗体と関わる部分のようで、ちょっと心配ですね。●| ̄|_。

前にテレビで見たのですが、地球が誕生して、virusの方が大大先輩で、人類は超超超新米で( ̄▽ ̄;)、これまでも、これからも【virusが人間を生かす】というたち位置なんでしょうねーー。virusってこんなに賢い生物だったとは・・・目が覚める四十路のオバさんです!( ̄- ̄)ゞ

そして、公益財団法人 痛風・尿酸財団 理事長通信さん(3月23日付け)◎(いろいろな財団さんがあるんですね@@)拝読しましたm(__)m。すると、コロナ制圧タスクフォースさんの内容と似ていました!公益財団法人 痛風・尿酸財団さん、凄いー‼@@

ワクチン、遺伝子系ではありませんが、病態、動態は↓↓こちらの方で、ほーー!と見ています。私には分からないことが、たくさんなのですが、ほー。ほほーーーとなります