見出し画像

なんと、なんと。

なんと@@ディスタンクシオンというタイトルで書きました記事が、5回シェアされていたというお知らせが届きました@o@/

ディスタンクシオン記事シェアお知らせ

そして、再度こちらにもUP。

いやいやいや、、、まだちょっと驚いていまして、、、一応お伝えしたいことは、すいません、私は何も専門や専攻を取得していなくて、あくまでも素人ということを、お伝えできたらありがたいですm(_ _)m

ほんとに興味を持っていただき、大変ありがたいです。それで、シェアしていただいた方に、いいねボタンやなにかお礼の返答が出来たらと思いました。そして、noteヘルプとかで、シェアした方を探す方法を調べたのですが……見つけられず……シェアしてくださった方に何もお礼を言えないでいます

本当に本当に、何もお礼を伝えず、本当に大変すみません(ToT)

……いったい、どなたが、シェアしてくださっているのでしょうか……?__?