見出し画像

2024年やりたいことリスト

2022年に1度やりたいことリストを作成してみて、意外と達成に向けて動くきっかけになった。
2024年やりたいことリスト作ってnoteに残しておこうと思う。

01.心理学の勉強をする
02.子ども心理、チャイルド心理の資格を取る
03.新しいインスタのアカウントを作る
04.インスタで収益を発生させる
05.リア友に紹介できるくらいのインスタアカウントにする
06.会いたい友達に会う
07.子どもに触れ合う機会を作る
08.おばあちゃんに会う
09.石川に行く
10.舞台を見に行く
11.月に1回は映画を見る
12.noteで有料記事を作る
13.妊娠する!
14.出産する!
15.部屋の模様替えをする
16.写真をたくさん撮る
17.メンズライクな髪型にする
18.地毛に戻す
19.1週間に1回はパックする
20.結婚式用品を整理する
21.ときめく洋服を買う
22.自分が好きな自分になる
23.親とごはんに行く
24.家族で写真を撮る
25.日記を書く
26.温泉に行く
27.サプライズをする
28.新しいコミュニティに参加する
29.スニーカー以外の歩きやすい靴を買う
30.地毛に戻す
31.ユーチューブやtiktokを始めてみる
32.猫カフェに行く
33.月終わりに振り返りと目標を立てる
34.美味しいピザを焼く
35.何でも自分のせいにしない
36.ポジティブな考えや言葉を発する
37.図書館に定期的に行く
38.日帰り旅に行く
39.新しい枕を買う
40.かっこいい女性になる
41.たくさん笑う
42.2023年よりいい年にする
43.行ったことのないカフェに行く
44.自分に合ったメイクを探す
45.進新堂の食べ放題に行く
46.カフェでモーニングを食べる
47.ドライブする
48.2人で料理をする
49.手巻き寿司を食べる
50.夕食の時間にいろんな話をする

とりあえず50コ!
やりたいことが増えたらまた追加していこうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?