見出し画像

メロンはもらえない!?私のハード設定の話

先日、お客様からカウンセリング後にメロンをいただきました!
仙台では有名な果物の名店「いたがき」のメロン!!!

めっちゃ嬉しい!!!でもなんで?
理由を尋ねると、何十年何十年も悩んだアトピー性皮膚炎が寛解したからとのこと。

メロンを目の前にして、手放しに「わーいわーい」していたかというと・・・ぜんぜんっ。。。

違うんです、お気持ちはとてもとても嬉しかったんです。何なら泣きそうだった(泣いてた)

でも、、、私はメロンをいただいた時、こんなことを考えていました・・・
続きはブログ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?