見出し画像

言葉に出すこと・書くことで夢を叶える秘訣/温もりと思いやりのある文房具をご紹介します

前回のブログでご紹介した、石田製本の吉田部長

ダイアリーへの熱意
製本への熱意
仕事への熱意
社員への想い

もう愛の塊のような方。そしてとってもお喋りが好き(笑)
そんな吉田部長、自社で文具を作られています!

boccoは色々な企業やイラストレータさんとコラボしています。
中でも、この「たかはたまさお」さんとのコラボ!

そのコラボを実現させたのは、吉田部長のある行動だったみたいです。
そしてboccoでの経験を惜しげなく伝えてくれました。

たくさんの刺激と気づきを下さった吉田部長の話の中でも、特に心を打たれた話があります。その話とは・・・続きはブログで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?