見出し画像

【ばんえい競馬】北見記念2021回顧 アオノブラックがメジロゴーリキとの熱戦を制す

北見記念2021のtwitter予想

02メジロゴーリキ
重荷物戦は得意だが、実戦を使いつつというイメージが強く。

03センゴクエース
他馬との荷物の差は気になる。

04キタノユウジロウ
もうちょっと馬場が軽いほうが。あとは状態面もまだ85%ぐらいの印象もある。

05アオノブラック
勝たれたらしょうがないところある。前回のパドックを見る限りでは状態upは間違いない。あとはマークされる立場をどう克服するか。


北見記念2021のレース回顧

05アオノブラック(01着)
いやあ・・・。これでまだ万全じゃないという感じもあるし。。。馬が前向きになってくれてるのはうれしい。これからだ、アオノブラック!楽しみが増えた!

02メジロゴーリキ(02着)
昨年の勝ちタイムより3秒劣るレースだった。それでも、ゴーリキらしい粘り強いレースが出来ていた。荷物が重いときは久々でもノーマークにすると今後もやられそう。

06アアモンドグンシン(03着)
3着と言っても・・・。第2障害を行きかけたのを止めて「溜め」を作って・・・大苦戦。。。最後まで走り抜けたのが唯一収穫か。まだまだ課題がありそうだ。


北見記念2021のレース結果等



第42回北見記念

第42回北見記念ヒーローインタビュー

第42回北見記念 調教師インタビュー


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?