見出し画像

【帯広競馬】サマーカップ2021予想動画 ミノルシャープ、メジロゴーリキなどが出走

サマーカップ2021の見どころ

ミノルシャープ、メジロゴーリキ、マツカゼウンカイの旭川記念組。どの馬も今期は勝ち星がない。ここで1つは勝っておきたいところか。

若駒の4歳キョウエイリュウ、カイセドクター。5歳のインビクタがどこまで迫ることが出来るのか。


サマーカップ2021の予想動画

【ばんえい競馬】サマーカップ2021予想 ミノルシャープをどうするか(06分ほど)

サマーカップ2021のレース回顧

01ミノルシャープ(01着)
勝つには勝ったけど・・・。動画内でも話したけどやはりこの斤量だと第2障害後に止まってしまう。。一線級相手だとこれは通じなくなるはず。課題を残した勝利。

08キョウエイリュウ(05着)
一瞬、夢を見ました・・・!立て直された感が垣間見えたのは大きな収穫。これからも注目したいところ。


サマーカップ2021のレース結果等

ばんえい十勝LIVE 2021年7月31日(ファンファーレから)

Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?