レッスンを申込んでみる

「コロイデア音楽塾」っていうのがあるんです。

実はちょっと前から知ってた。2017年2月弾き語りのchoroさんの演奏を聴いたのをキッカケに。

choroさんって「バンドマン全力坂」とか「HEREのPVでイカ持ってる人」とか「有料のnoteやってる人」とか「コロイデアなんとかっていう楽しそうなことしてる人」とか、そんな情報を、なんとなく。

そんな「コロイデア音楽塾」のホームページから、壱講師にメッセージを送る!ドキドキだね^0^

入力フォームに沿って、メッセージを送るよ。

「楽器歴」を書く欄があるよ。

「歴」って言えるようなもの、あったかな笑笑

とかね。思うんです、最初は。でも、書き出してみると歴史あるんですよねぇ。全部書き出したら、めちゃめちゃ長くなってしまったので、ハショってベース歴だけにして送信しました笑

で、メッセージを送ると、壱講師からメッセージが届きました^0^

あのね、とっても丁寧な長文メールが届きますよ。

ここから先は

485字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?