見出し画像

【稼げる副業】カメラ転売はすぐ始められる【おすすめ】


こんにちは、しょーいちです。
田舎住まいのフリーランスです^_^


現在はカメラ転売で生計をたてています。
メルカリでの評価数は1,700を超えてます。

画像1


現在は月間で40万〜50万円を稼げているので、普通に生活する分にはお金に困らなくなりました。


✔️時給6,000円以上は可能です。

転売の為の稼働時間は、日々大体2時間です。

●仕入れの為の市場監視
●届いた仕入れ商品の検品、出品
●売れた商品の梱包、発送

上記がやる事の大まかな内容です。


☑︎一番重要な市場監視については、日々1時間半程度です。↓

画像2


日々2時間で月間40万を稼ぐ形なので、時給は6,500円って感じですね^_^


✔️カメラ転売は稼げない?

ネットで「カメラ転売」と検索すると

わりと上位に「稼げない」や「おすすめしない」といった内容の記事やサイトが表示されます。

画像3

画像4


僕からすると好都合です。
何故ならこの時点で、「やめておこう。」と思う人が多いからです。

参入者が少ないに越した事はないです。

僕はこれからも転売で稼ぎ続けます。


✔️カメラに詳しくなくても大丈夫

カメラ転売に必要な知識は
カメラの中古相場(値段)だけです。

メルカリとラクマで、その商品がいくらで売られているのかを知っておけば大丈夫です。
それ以下の価格で仕入れればいいんです。


メルカリでカメラ転売をやる際は「OLYMPUS(オリンパス )」というメーカーのミラーレス一眼カメラを取り扱いましょう。

私は主にこのメーカーの商品で利益を上げています。



初めのうちは、「OLYMPUS PEN E-PL1」というカメラを仕入れるといいです。

このカメラは2万円程で販売出来るので、1万円程で仕入れられれば5,000円〜8,000円稼ぐ事ができます。

月3万円稼ぎたいのであれば、月に5個、6個ほどこのカメラを仕入れられれば達成です。


✔️スマホだけあればいい

仕入れも、販売も初めは「メルカリ」のみで十分です。
よってスマホ一台あれば転売が出来ます。 

☑︎一眼レフを持ってると尚良しです

商品写真を撮影する際は、一眼レフを使った方がいいかと思います。綺麗な写真を撮ると一気に売れやすくなります。

ただ、一眼レフを買う予算がないのであれば、スマホで背景やアングルに少しこだわって撮影すれば、十分に魅力的な写真が撮れます。


一眼レフを用意するのは、転売で利益が出た後でも大丈夫です^_^

一眼レフは中古で2万円程のものを用意しましょう。5万、10万もする高価なカメラは必要無いです。


✔️特別なスキルも要らない

□ブログやアフィリエイトで稼ぐ場合は、「ライティング」のスキルが無いと厳しい。

□FXやバイナリーオプションなどの投資は「チャートを読む力」が必要。
「勝った」「負けた」による気持ちの浮き沈みに冷静に対処できる精神力も必須。

上記のように、スキル習得に時間がかかったり損失を被る場合のある副業に対して、転売は特別なスキルが要りません。


目利きする力が必要と思われるかも知れませんが、ネット上に商品の相場は可視化されてますし、私の教材でもリサーチ済みです。


転売は、商品の価格相場を無視した仕入れをしなければ損失もありません。

負けない投資のような感じです。


✔️「何もない自分」から「稼げる自分」に

転売に1年〜2年間、真剣にコミットすれば月10万円稼ぐくらいは楽勝です。

僕も元々はアルバイト漬けの日々でしたか、そんな暮らしから抜け出すため、隙間時間を全力で転売に投下しました。

・1日2時間ほど時間を作れる。(移動時間、食事中など、全ての隙間時間を足して。)

・スマホでメルカリのアカウントを持っている

・SNSやゲーム、動画を見たりする事を自制できる。

上記に当てはまるようなら、カメラ転売で利益を上げられます。


特別なスキルは要らないです。

すぐ始められるので、カメラ転売は副業としてかなりオススメです。





息子にラムネ買います^_^