見出し画像

就活

私の長所は、自分の興味に即して行動できることです。
例えば、YouTubeでジャンクパソコンを修理する動画を視聴することにはまっていた時、壊れた自分のパソコンを動画を参考にしながら修理することに成功しました。
人に対する興味が強いこともあり、みかん狩りのボランティアに参加した際には同じボッチの参加者に声をかけ、後日ご飯に行くなど仲良くなることができました。
同じ実習先だった人から実習後にDMが届き、話してみると面白い人だったので、明日遊びに行きます。
このように、私は自分の興味に従って行動してみることで、知見を深めたり、コミュニティを広げたりすることに成功しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?