見出し画像

7年間専業主婦。夢の起業をしたものの3年間くすぶり起業女子だった私が、たった1日で月7桁の売上を達成して、夢を叶えまくれるようになっちゃった話

小1ママ。
7年間の専業主婦から起業したものの
なかなかうまくいかずくすぶる日々。
でも、ある出会いと学びによって、
たった1日イベントを開催しただけで
夢の月.商7桁を達成!
自宅で好きなことで働きながら
理想を叶えられまくるようになっちゃった、
ゆーきりんです



でも、ほんの少し前までは
・いつもお金に不安がある
・忙しいのになかなか思うような
 収入を得られない
・焦るばかりで何を取り組んでいいか
 わからない
・夢の起業をしたのに
 こんなはずじゃなかった…と悩む日々
・やりたいことはたくさんあるのに
 とっちらかっている
・この先どうなるんだろうと不安でいっぱい
・わからないことをなかなか相談できない
・お金のブロックがあって
 サービスの価格を上げられない

こんな感じの私でした。

自信のなさと不安がいっぱいだったころ
表情が暗い💦


この記事を読むと、
起業後、
どうしたらうまくいくようになるかや、
自分らしく人生を楽しむためのヒント、
夢を叶えまくれるようになる
秘訣がわかっちゃいます!

色々ぶっちゃけるので
お恥ずかしい気持ちもありますが
私のビフォーアフターを
綴っていきたいと思います。

よかったら最後まで
読んでいただけたら嬉しいです✨

私の2024年、3月現在の
プロフィールを簡単に紹介します。

・ゆーきりん38歳、夫38歳、息子(小1)

・理想実現コーチ
 ビジネスコンサルタント
 オラクルカード鑑定士
 天然石・パワーストーンショップ経営

・夢の起業をしたのに忙しいわりに収入を伸ばせない
→必要な行動がわかり、効率的に収入を得られるように

・お金の不安がたえない。足りないと感じてしまう。
→お金はある、収入をつくっていける、というマインドに変わった❣️

・いつもどこか自分に自信のない状態
→自分が大好き💗
 自分を信じてあげることができるように
😊

・誰かに助けてほしいけど人に頼れない
→頼れるメンターと仲間ができて安心して行動できるように💗

・余裕がなくて家族になかなか恩返しができない
→家族を高級宿に旅行に連れて行ってあげられるように
家族との時間を楽しめている💖

・やりたいことは山ほどあるのにお金の不安で挑戦できない
→得た収入でやりたいことをできるように💗

・一人で頑張ろうとするも孤独感があるし成果もでない
→尊敬する憧れの人と一緒にお仕事をしたり濃く交流できるように

・お金のブロックが強くてサービスの価格を上げられない
→自分の商品に自信を持つことができ、
 適正に価格を上げてご提案
 そしてご成約いただけるように!!!

・ママだから、地方在住だからとなかなか思うように旅行や出張ができない
→家族に応援してもらいながら
 東京、大阪のパーティーに参加したり、
 友人とラグジュアリー旅や
 家族でハワイで年越しまでできるように
💗

こんな感じ。


なかなかのビフォーアフター
左は笑おうとしているのに目が笑ってない…


今でこそ毎日楽しくやりたいことをやって
自信をもって生きられるようになったけれど
少し前までだいぶこじらせていました。

苦手な家事や育児より
自分の強みを活かして起業して収入を得よう!
と意気込んでいたのになかなかうまくいかないし…

なのに家事育児があまりできないことに
罪悪感はあるし…

体調とメンタルを崩すことが多くて
思うようにお仕事ができなくて焦ってしまうし…

パートナーシップには自信があったのに
旦那さんともすれ違うことがあって絶望したり…

やりたいことがあるのに!
私はこんなもんじゃないはずなのに!
どうしたらここから抜け出せるのーーーーー!

ってもやもやとしていました🥺

7年間ずっと専業主婦で、
なんだかずっと閉塞感や孤独感があって
もっと自分を活かして生きていきたい!
自分らしく楽しく働くことで収入を得ながら
人生のやりがいも見つけたい!
と思っていた私。


専業主婦時代の私初めての育児に
日々いっぱいいっぱい
笑ってたつもりなのに口角下がってる💦

そこから、ようやく夢の起業を叶えたのに
起業した途端に体調を崩して思うように働けない日々…

体調が戻ってサービスへの新規募集をするも
残念ながら集客はゼロ…

収入がゼロの月も正直ザラでした。

どんどんと自信を失う日々

こんなはずじゃないのに。
起業してどんどんと
夢や理想を実現するはずだったのに!
たくさん収入を得て
家族でのんびりと豊かになるはずだったのに…!!

焦りと不安で心が擦り切れそうでした

でも、そんなことなかなか人には言えず
一人で抱え込む日々が続いていました…


やっぱり自撮りで笑えてない💦
自信のなかったころ


最初のターニングポイント

2022年1月
数年前からお世話になっている方が開発した
「ストーリーコーチング」という
コーチング手法に出会いました🌷

それまで我流でコーチングをやってきた私。
改めてしっかりとコーチングを学び、
さらに、潜在意識や本音と繋がることのできる
ストーリーコーチングは
頭でっかちになっていた私を癒し、
コーチとしてもレベルアップさせてくれました!


ストーリーコーチングで使う
おしゃれで癒されるカード🍎


さらに、2022年12月
これまた数年前からお世話になっている違う方のご縁で
私は新しい事業を始めることを決意しました。

それが天然石の物販を始めるということ!

2023年1月のオンラインショップをオープン!
畑違いの分野で不安はありましたが、
初めてみると楽しくてやりがいがあり
毎月の収入も増やすことができて
挑戦してみて本当によかった!!
と感じられました


さらに、ずっとやってみたかった
オラクルカード鑑定士としても活動スタート!
毎日が楽しくて充実した日々!



といい感じにきていたのですが、

一方で複数のお仕事をすることで
今までののんびり生活から一変!
忙しくなることも増えました💦


子どもが小学生になったタイミングとも重なり
精神的にも時間的にも余裕がなくなる日々。

今は今で前に比べたら幸せ。

でも、このまま収入を伸ばそうとすると
どんどん忙しくなるのかな…

もっとゆとりを作りながら
やりたいことをやって
収入もアップさせていくためには
どうしたらいいんだろう…

でもどうしたらいいのかわからない…

とぼんやりと悩む日々が続いていました。

さらなるターニングポイント

そんなときに出会ったのが
なおりっちこと松木直子さんでした。




なおりっちは
ドバイと日本で2社を経営している大活躍の女性起業家さん

有名な美容器(セルキュア4tplusやデンキバリブラシ等)の
販売などの実業
もされながら
SNSだけでも1億円以上の売り上げを達成されている方!!

なんなら1回のプロモーションで1.1億の売上を達成!!!

でも、正直私は不勉強ながら
なおりっちのことを知りませんでした💦

私がなおりっちを知ったのは
たまたま友人の自撮り講座を受けたときに
ご一緒した女性起業家の方とのご縁から✨

その方のことを素敵だなあと思って
SNSなどで発信を見ていたら
その方がなおりっちからビジネスを学んでいることを知って❣️

そのときタイミングよく
なおりっちの無料セミナーが開催されたので
試しに見てみようかなとセミナーを見たことが
私となおりっちの出会いでした💖

その無料セミナーが衝撃すぎて!!
私が数か月ずっともやもやしていたことを
なおりっちにセミナーの中で相談したところ
一発で解決!!!

様々な事業ややりたいことをやっていて
優先順位がわからなくなっていた私。

そのときに相談したときに
「まずは目の前のお客様お一人を幸せにすることから」
というなおりっちの答えを聞いて
胸がじーんをしびれ、頭がスッキリとしたことを
今も覚えています。

その他にも様々なビジネスの相談に
優しく、かつ、的確に答えていくなおりっちが
鮮やかなこと…!

しかも、なおりっちの講座は
自分を大切にしながら
ここちよくビジネスをしていくスタイル
とのこと。

これ、私のためのビジネス講座では…?

すっかりファンになった私は
なおりっちのSELF LOVEビジネス講座に
入ることにしたのでした!



でもね、正直めちゃくちゃ悩んだ。
そりゃ悩むよ!
だって今まで1度に投資したことのない金額。
今までも我流でなんとかお仕事してきたし…
と思う気持ちと
いや、それでうまくいってないやーん
いう気持ちがぐるぐる。

でも、入るなら先行特典つきで入りたい!
とエイッという気持ちで
震える手でお申し込みをしました。

でも正直、申し込んだ後も
私は本当にこれでよかったのだろうか…
と講座が始まるまで病みましたw

でも、このSELF LOVEビジネス講座に入ったことが、
私のさらなる大きな転機となったのでした!!!

最初にもお伝えしたようになおりっちの講座に入る前の私は

・いつもお金に不安がある
・忙しいのになかなか思うような収入を得られない
・焦るばかりで何を取り組んでいいかわからない
・夢の起業をしたのにこんなはずじゃなかった…と悩む日々
・やりたいことはたくさんあるのにとっちらかっている
・この先どうなるんだろうと不安でいっぱい
・わからないことをなかなか相談できない
・お金のブロックがあってサービスの価格を上げられない

という状態だったのですが
SELF LOVEビジネス講座を受講するうちに
一つ一つその悩みが解消されていきました!

まず、大きな成果で言うと

いわゆる起業して最初に目指す一つの目標
「月7桁」

私はこれを達成したことが
今まで一度もありませんでした。

いつかは私も…!という気持ちはあったものの
どうやったらそこに到達できるのかの
ルートがまるで見えないような状態でした。

でも、SELF LOVEビジネス講座に入って
たった一ヶ月。

私はびっくりするくらいあっという間に
その夢の月7桁の売上を達成!!!

しかも、それはたった1回のセミナーで…!!!

これには自分でも相当驚きました…!

そしてその月に2度の大きなイベントを開催し
合わせて65名以上もの方にご参加をいただいて大盛況!

募集した有料体験セッションは即満席!

その後も、とっても素敵なお客様に
自身の初の高額商品のご成約をいただくことができるなど
私が叶えたかったことが
どんどんと叶ってしまいました!!


素敵なお客様たちに恵まれて
日々お仕事が楽しいです!!


さらに、お互い高め合い、励まし合える
美しくて優しい仲間たちにも出会うことができました
😍



SELF LOVEビジネス講座の受講生、
通称りっちーずは華やかな美女揃い!
でも美しいのは外見のみならず
心も本当にあたたかくて優しいんです!!

私もしんどいときにどれだけ優しく
助けてもらったことか…!

講座終了後も仲良くできるお友だちに
出会うことができたのも
講座に入ってよかったことの大きなひとつです
❣️


不安なことはいつでもなおりっちや
りっちーずの皆に相談できるから
安心して次の具体的な行動がとれるようになり
一人でぐるぐる悩む時間もエネルギーも
使わなくて良くなりました

これもすごくすごく嬉しいこと!!

よく起業塾入っても講師の方が怖くて質問できない…
というお話も聞くのですが
なおりっちは本当に優しくてあったかいので
何でも安心して聞くことができるんです
💗

だから私はどんどん様々なことに
チャレンジすることができ、
成果にも結び付きました!!

あとね!!
なおりっちの資料の手厚さと
わかりやすさがすごい!!!
まじでこの資料を参考にするだけで
ビジネス初心者でも
再現性高く成果を出せるんです!!!
😍

でも、正直私の成果はまだまだ序の口?で😆

りっちーずの中には
月8桁達成されている方もたくさん
💖

今まで会社員や専業主婦をされていた方でも
講座中に初めての自分ビジネスでの
マネタイズを成功していたり

セミナーをひらけば100人以上の参加者さんに
集まっていただいていたり

講座中にサクッと開業届を出された方もいたり

本当に皆さんの活躍が素晴らしくって!!!

そんな環境にいたら
当然自分もエネルギー高まるし
当たり前の基準が書き換わって
成果も出ちゃいますよね
🌟

この写真からもエネルギーの高さが伝わるはず✨



実は、講座終了後にも、また月7桁を達成!!

特にビジネスで成果を出したメンバーTOP12位に入り
なおりっちに高級ホテルのランチコースにご招待いただくことまで
できるようになりました✨


なおりっちから大好きなDIORのプレゼントをいただきました!
本当にどうもありがとう🥺💗✨

全員が豊かで尊敬できる方ばかり!!
こうしてご一緒できることが光栄だし嬉しい✨


そしてプライベートでは、
得た収入で、
家族で「ここにいつか泊まりたいねえ」
と言っていた1泊20万近くする高級温泉宿に
私のプレゼントで宿泊しに行くことができるようになったり


オールインクルーシブの憧れ高級宿にて💖
お部屋にはシャンパンがお出迎え🍾✨
露天風呂付き客室で癒される時間♨
食後のBARも全て宿泊費込み💖
オリジナルカクテルとおつまみを楽しみました😊
家族が喜んでくれてすごく嬉しかった💗


ずっと気になっていたけれど
お金の面でもなかなか手が出なかった
小田桐あさぎさんという方の
魅力覚醒講座を受講できることになったり!

あさぎさんも私の人生を変えてくれた恩人!!
ここでも最高の仲間に出会えて
たくさんの気づきがあって
入ってよかった!!としみじみ


ずっと夢だったプロのカメラマンさんに
プロフィール撮影をしていただいたり




友人とラグジュアリー箱根旅を楽しめるようになったり💗


年末年始はハワイで年越しをしたり💗


東京・大阪と2日連続で
パーティーに出席
したり💗✨

東京では日本ストーリーコーチング協会のパーティー♪テーマはカラフル✨
代表と大好きな同期たちと💗
大阪リッツカールトンでなおりっちにご招待いただきフルコースパーティ✨
大好きで尊敬するなおりっちとツーショット💗✨


りっちーずの大好きな仲間たち💗
パーティ運営もお手伝いさせていただきました!
素敵な運営メンバーたちと✨


ここまでの変化、
たった半年ちょっとで起こったことなんです…!

なおりっちとの出会い
そして講座の受講は間違いなく
私の人生を変えてくれました!!!

そして、なんと!
数百人いる素敵なりっちーずの卒業生から
活躍している卒業生インタビューにまで
選んでいただくことができました!

これは実は私の夢の一つで!

なおりっちの講座に入ろうか迷っているときに
たくさんの受講生さんのインタビュー動画を拝見していて
いつか私もこの世界に行きたい…!
って夢見ていたんです。

それがたった3ヶ月で叶って
本当に本当に嬉しかった。

SELF LOVEビジネス講座を受けたおかげで
ビジネスもプライベートも
最高に充実して幸せを味わえています💖💖

そんななおりっちの年に2回しかない
3days無料セミナーが
3/3(日)からスタートしています!!

セミナーの日程はこちら

自分を愛して月7桁叶える
3日間完全無料セミナー!!

Day1:3/3(日)21:00〜
Day2:3/9(土)21:00〜
Day3:3/10(日)21:00〜

視聴方法は

なおりっちのこちらのLINEに登録すると
送られてきます💖

今ならDay1、2のアーカイブも見られます✨

https://s.lmes.jp/landing-qr/2003552063-6EMdDMrv?uLand=3f8SR5


普段有料で教えてくれている内容を
今回は特別!
完全無料で公開してくれています!!

私はなおりっちからの教えを
何度も繰り返し聞くことで成果が出たので
もちろん今回のセミナーも楽しみに見て学んでいます!!

明日の最終日には
私の人生を変えてくれた講座
SELF LOVEビジネス講座6期の募集があります。

私は、
4月から始まるこの講座の6期に
数百名の中から選んでいただき
ゴールド講師として参加させていただきます



講座のご案内は興味ある方だけ聞いてくださったら大丈夫です!

でも、もし、セミナーを聞いて
一緒に6期を受講したい!
と思われた方がいらっしゃれば

お申し込み時
紹介者名に
【ゆーきりん】
とご記入いただけたら嬉しいです!

*【ゆーきりん】をコピペでお願いします。
 間違えているとサポート特典を受け取っていただけないので
 ご注意願います


このブログやSNSで初めて私を知ってくださった方も
大歓迎です!

これも絶対に何かの深いご縁だと思います。
私は初対面でも優しい雰囲気で話しやすい
と言っていただけるので
安心していただけると嬉しいです☺️

紹介者に私の名前をご記入くださった方には
講座のサポートをさせていただきます
❣️

私はビジネスコンサルのお仕事でも
いわゆるゼロイチのまだこれから起業される方のサポートも
させていただてきていますし、
講座に入ってすぐに成果を出せた方なので
そのコツなどもお伝えしていただけるかと思います
🌟

すでに私の元には

SELFLOVEビジネス講座に入ることを決めました!!

ゆーきりんのサポートで入りたいです💗

とご連絡をいただいております!!

私を信頼して紹介者として選んでくださり
どうもありがとうございます!!

りっちーずには紹介者なしでも
入ることは可能です!

ですが!!

できればどなたかのご紹介で入ることを
おすすめしています。

その方がより講座を活用できるからです

もし私にサポートさせていただけるなら
とてもとても嬉しいです!!

繰り返しになり恐縮ですが💦

私は260名以上いる
ビジネスサロンメンバーの中から選出され
ゴールド講師として
6期に参加させていただきます✨

活躍中の講座生として
インタビュー動画にも
出演
させていただきました!

その私のサポートを
より密に手厚く受け取っていただけるのは
自分で言っちゃいますが
かなりお得だと思います♪

せっかく受講するのであれば
サポートを受け取っていただき
効果を倍増させていただきたいです!!

サポートの詳細は
公式LINEに

サポート詳細

とメッセージいただくと
お送りさせていただきます!

なにか気になることや
自分に合っているかな…?
などのご相談も
私の公式LINEまでお気軽にご連絡ください☺️

https://lin.ee/cW8twTA

私は小田桐あさぎさん
魅力覚醒講座もW受講しているので
講座かけもちへのご不安へのご相談にも
のれると思います😌

また、小1ママとして子育て中なので
子育てとの両立のことなども
何でも聞いてください!

ぽんこつで、ADHDで
数年間くすぶっていた私でも
夢を叶えることができました🥹❣️

SELF LOVEビジネス講座はこんな方におすすめです✨

💗本気で理想の人生を生きたい
💗ビジネスを拡大させたい
💗自分を活かして収入を得たい
💗頼れるメンターがほしい
💗起業してみたい
💗月.商7桁を達成してみたい
💗素敵な仲間がほしい
💗エネルギーの高い場に身を置きたい
💗ワクワクしながら日々すごしたい

自分の理想の人生、
本気でつかみにいきませんか??

そして毎日笑顔で幸せを感じませんか??

とにかく、まずは明日3/10の
無料セミナーを見てみてください!!

そして不安なことはなんでも相談してください!
悩んでます…
不安です…
だけのメッセージでも大丈夫です!
コンサル、コーチングなどの
相談をお仕事にしている私が
お話をじっくり伺います🍀

どうかこの記事が
必要な方に届きますように…!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?