見出し画像

1.【自己紹介】はじめまして🍀


みなさん、はじめまして♪

note初登場のYUKOです!笑

noteデビューしようしようと思って早1年。
今日こそは、と思って書いてみます。

わたしは一体何者なのか...?

鳥取生まれ、鳥取育ちの27歳。
自然と動物がスキ。特に犬と馬がスキ。
特にゴールデンレトリバーとポニーがスキ(笑)
数秘は11で、The直感型の人間です。

お仕事は今年の3月まで大学病院で5年間看護師をしていました。私には、死ぬまでに会いたい馬と人がいます。そのために仕事を辞めました。(といっても過言ではないです。笑)

仕事を辞めてからの旅のことも含めて、今後の夢など綴っていけたらと思います。

「何者でもないから 何者にでもなれる」

わたしの尊敬する人の言葉。
そう!何者でもないから、何者にでもなれる!

可能性って計り知れないものです。
先のことは分からないからこそ面白いし、自分で創っていけるもの。
わたしにも貴方にも可能性は拡がっています。

北海道旅にてこっちを向くモモ

最後まで読んで下さってありがとうございます!
またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?