見出し画像

はじめまして。

私のnoteを見ていただきありがとうございま
す。♩

ふと思い立ち、今日からnote始めてみました!

noteの存在自体は知ってはいたものの、

今まで始めようという気にはならなかったのですが、

何故か今日!今!この瞬間!笑

私のやりたいメーターがいっぱいになって溢れたので、スタート致しました。

(単純でしょう?基本こんな感じで生きてます笑)

(*写真は今朝の家族分の朝ごはんです)

簡単に自己紹介

まずは私について、簡単にお話させて下さい。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・1999年10月3日生まれ(24歳)
・三重県出身/東京都在住
・モデル/役者
・保育士資格所有(現在のアルバイト)
・Instagram/YouTube/Threads/standFM
・ヨガインストラクター講座受講予定(12月~)
・幼少期から踊ること大好き
・ジブリを観て育つ
・ミニチュア大好き
・移動時間は読書時間
・YouTubeのvlogを見ること
・永遠に料理をしている時間
・和菓子に夢中
・食べること=生きること
・手帳、ノート作業に没頭する時間
・発信すること=私の生き方┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なんだか簡単なつもりが山盛りに(笑)

まだまだ出てきそうな気もしますが、

これから少しずつ知っていただけたらなと思います♩

残りあと2ヶ月どう過ごすか

今日は2023/11/3。

2023年も残すところあと2ヶ月となりましたね!

私はこの2ヶ月でどこまで自分を奮い立たせて

目の前のことに取り組めるかを意気込んでおります(笑)

と言っても、“我武者羅に頑張る!”というよりかは、

“丁寧に着実に充実する”というイメージの方が近いかもしれません。

今の自分が明日の自分をつくる。

それは、明後日も1ヶ月後も1年後も同じこと。

だったら2023年を過ごせる今を、

自分なりに全力で過ごしていこうと思います。

noteって私に合ってるかも。

今までブログというものをしたことがなく、

自分の手書きのノート(無印商品を愛用してます)に気持ちを綴ったり、

考えをまとめて整理したり、todoリストを書いたりなど…

手書き作業が好きで気付けば中学生の頃から続けていました。

なのでこのnoteを始めることも割と自分の中では自然な流れで。

ただ使い方が分かりません(笑)

なので色んな方を見て、色んな活用の仕方ができたらなぁと

思っております^^

終わりに。

つたない文章でしたが、最後までご覧頂きありがとうございました。

今まで自分の手元にだけで見える形で留めていたノートを、

これからはこのnoteに新たな形で綴って

見ていただいているみなさまと、

心地良い時間を共に楽しんでいけたらなと思っております♩

(何より自分自身とってもワクワク楽しみです)

では、また〜👋🏼

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?