見出し画像

足を運べば出会いがある。

今日私が現在受けているヨガインストラクター養成講座と同じ先生のもとで既に卒業された方が経営しているヨガスタジオに行ってきました。
正直…勇気がいった!笑
愛知県の豊橋市にあるので気軽には行けないんですね。(私が今東京住まいなので)
そして帰省したタイミング。
実家は東京に移りましたが、おばあちゃんたちが関西の方にいるので、
このタイミングを逃したらなかなか行けないぞ!
と自分に何度も語りかけて、
よし!行くか!!!
と雑念は取っ払って行ってきました!笑

緊張するな、行けるかな、結構遠いかな、時間間に合うかな…など頭で浮かぶことは不安ばかり笑

でも、そんなこと考えていても何も起こっていないのに良くないループにハマるだけなんですね〜。
行ってみたらパワーと癒しと刺激をもらい、
新しい出会いまでもありました。

同じく現在講座を受けていて卒業間近な方。
そんな方ともお話ができ、
私も頑張ろうとパワーが漲りました!

人生は分からないから面白い!

行ってみると考えていた不安は何一つ起こらず、それ以上に価値のある時間と経験ができ、大満足な選択。
いや、選択したその道で成功と思えるように生きていく。そんな表現の方がぴったりかもしれません。

とにかく行動。そして、とにかく「尽くす」こと。
今年の漢字は『尽」。
人に尽くす。自分に尽くす。目の前のことに尽くす。
それは気持ちも行動も全て。


そんな一年にしたいです!いやします!笑

最後までお読みいただきありがとうございました🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?