見出し画像

継続は幸なり。

今日は朝起きた瞬間に
『あ、幸せだ。』
って感じたの。
保育園のアルバイトのことや、YouTube編集のことや、ラジオのことやnoteのこと、今日のヨガと心理学の養成講座のこと。
こんなことが頭に浮かんで、
幸せだ〜って目が覚めた瞬間から
浸ってた。

こんなポジティブ人間(良いふうに言ってみた)いる?笑
と自分でも思ったくらい。

でね、私が今日の夜考えてみて思ったこと。
なんか、やっとこの幸を感じられたのかなって。
というのも全部継続してきたことなんだよね。
初めの頃は保育園のバイトも子どもとなかなか思うように関われないとか、
YouTubeも自分らしさ分からないとか編集で頭痛いとかでいっぱいいっぱいで、
他のSNSも何を発信すればいいのか、どんな人になりたいのか、ずっとモヤモヤしてて。

でもやっと。
やっと、もうとにかく続けてきていろんなことがしっくりし始めたのかなって。

子どもたちは私の事覚えてくれて、頼ってくれたり、会うと喜びを目一杯に全身で伝えてくれたり、
YouTubeや他のSNSも、やっと自分が自分らしく、楽しく撮影できたり、編集できたり、知ってもらえる人が増えてきたり、
自分が出来ることは何か考えることがもう人生の幸せの源になっていたり。

継続は力なり。
継続は幸なり。
私はどちらも同じくらい
自分にくれる人生の贈り物だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?