見出し画像

お金よりも価値のあるもの。

今日ふと感じたことがあります。
それは、私はこの1年間でまるで価値観が変わったことです。
私が生きている意味は?
人生における価値のあるものって?
仕事には何を求める?
大切にしているポリシーは?

そんなことを考える機会が沢山ありました。
と言うよりも、
考えざるを得ない環境と
考えさせられる気付きや出会いが
数え切れない程ありました。

その中で芽生えた私の軸。
それは、
『経験はお金に変えられない。
お金で買えないものにこそ価値がある。』

私は去年の7月頃から、
少しずつ発信する場を増やしてきました。
そこでは主に私の気付きなどを発信してきました。
そうすると生きている中で経験したことによる
『心の中での気付き』にさらに敏感になり、
自分がどう生きていきたいのか
その小さな気付きが積み重なって軸ができました。

じゃあまた明日。
この続き。私の軸について。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?