惚気 No.2

最近ですね、相方が

惚気を早く載せろ

と催促してくるんですよ。

いやいや、不定期だからこそ楽しみになるじゃないか!!!

と僕自身は思ってるんですが、なかなか難しい問題ですね。

まあ、それはさておき。

うちの相方がたまに見せる、イケメンな所を皆様に見せようかと思います。

基本 相方はデレデレな甘々ちゃんの構ってちゃんなんですよ。

まー、大変ちゃ大変なんですけど、フィルターがかかるとあら不思議。

可愛いとしか思えなくなるんですよね。😐

いやぁ、我ながら甘いなと思いますよ。ほんと。

そんな相方なんですけど、かなり遠距離なんですよね。

なので、はやく同棲したいとか言う話もちらちらするんですよ。

僕がどんな服装がいいかと聞いてみた所。

某アイドルのユニット服を来て欲しい

との事。

男性アイドルグループなんで、普通の人ならばなかなか着ない際どい服をチョイスしてきたんですよ。

僕的に厳しいなと言うような話をすると……

いいじゃん、2人っきりだけだし

と、言われました。

なんだよ、こいつ、イケメンかよ……!!

と心がキュンとしました。

不意打ちで食らうのってかなり心臓に悪いですよね……まじで死ぬかと思った←

皆さんも不意打ちの相手からのイケメンに注意してくださいね?(なかなか無いだろう)

それでは。

Next...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?