見出し画像

ベルミス買ってみた

昨日から今日にかけての私の良いところは
・spiの勉強頑張った
・作り置き作った

残念だったところは
・マットが届いたのに、腹筋とかができてない

今朝の体重は50.2kgでした
頼む🙏着実に減ってくれ脂肪!!!!
それでも明日はスタバを飲みます
どうしても飲みたいので😋

今日はベルミスを買ってみた✨と言う話です

広告でよく見るけどベルミスって実際どうなの?
と思っている方は是非読んでみてください

そもそもベルミスってなに?


ベルミスとは着圧タイツのことです
私はInstagramの広告から購入しました
7着で18,988円でした

履き心地は?

私はお風呂上がりから寝ている間、そのまま日中過ごす形で着用しています
締め付けられてる感があって寝苦しいとかは全然ないです


ダイエット効果はある?

履いている間は着圧効果で脚が少し細く見えます
ウエストも同様です
ただ、ベルミスを脱ぐと普通に戻ります笑
なので、脚を細くするものではなく、細く見せるものですね
ダイエット効果として挙げるなら、ウエストの締まりがまあまああるので、食べ過ぎたときいつもより早くお腹が苦しくなります笑笑

気をつけたい点

気をつけたいのは以下の3つです
・あったかくはない
・これだけで痩せはしない
・めちゃくちゃ滑る

まず、私がかなりの末端冷え性ということを前提として聞いてほしいのですが、ベルミスを履いてもあったかくはないです
もちろん素足や普通のタイツ?と比べるとかなりあったかいですが、つま先は冷えます
広告では、脚があったまることによって代謝があがる?と書いていたと思うのですが(勘違いだったらごめんなさい🙇‍♀️)、それはないと思います

次に、これだけでダイエット効果はないということです
上記にもありますが、脚が細くなるのではなく、脚を細くみせる商品だと思います
逆に、お腹を薄くみせたいというような方にはおすすめです✨

最後にめちゃくちゃ滑ります
ベルミスとスカートを履いた状態で美容院に行ったのですが、座っていると前にどんどん体制がずれていきました笑笑
ベルミス同士やスカートとの間に摩擦が一切起こらないので、めちゃくちゃ滑りがいいです
制服がスカートの学生が座って授業を受けるなどの状態でベルミスを履くと、多分ちょっとイライラします笑笑

私のベルミス体験記は以上です
細見えしたい方はおすすめだと感じました👍
このような方は是非お試しください

今日も読んでくれてありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?