見出し画像

2023年リーディング、募集

今年もやります!来年の年間リーディング!ぱちぱち〜

正直忙しくて今年はできないかも…と思ったんですが、去年受けてくれた方たちからぜひ来年もお願いしたい!!と言っていただいたので、募集することにしました🥹❣️


ただ、残念ながらたくさんの方を見る時間がなくてですね…

今回は2名限定の募集になります!

そして前回やってみて、これはめちゃくちゃ時間とエネルギーを使うと実感したのでお値段も変わっております🥹(というかお客様に値上げ勧められた🤣)

去年依頼してくれて、今年も頼んでくれるリピーター様には、せめてもの気持ちで、「去年得たものリーディング」もつけさせていただきます!💐

ほんとにほんとに濃厚で、(私が受けたい)1ヶ月ごとの詳しい運気やおすすめの過ごし方、ラッキーアイテムなどなど具体的なアドバイスもお伝えするので、1年間の心強~いお供になってくれるんじゃないかなと思います!
自分だけの1年間の占い本みたいなものです。

去年いただいたご感想の一部↓


その後もちょこちょこ、ここがその通りだった!とか、毎月行動の指針にしてます!などなど、嬉しい言葉をいただいてます。みんな、毎月何度も読み返してますと言ってくれます。。。うれしい。

ちなみに去年の見本。大ボリュームです。

こんな感じで、サクッと性格占いとかもついてきちゃいます。笑

詳細はこちら。
募集開始は、11/24 の20:00〜です❣️

また近くなったらインスタのストーリーで流します〜!

みなさまのサポートで占いとイラストがパワーアップして還元します。