見出し画像

緊張の初収録

こんにちは、松島優です。
今回は声優のたまご・松島優の
ボイスサンプル収録についてお話しようと思います。

都内某所の声優事務所にて養成助生のボイスサンプル収録が
行われました。

私自身は、2回目のボイスサンプルの収録でしたが、
今回は専門学校時代での授業の一環とは違い
事務所へ提出するための収録でした。

収録は事務所のマネージャーさんが担当してくれました。
そして収録同伴者は養成所のマネージャーさん!

めちゃくちゃ見られてたから緊張しまくりだった…!
すごい手が震えて台本持ってた左手ブルブルしてました。笑

一応テストして本番収録だったのですが、
テストの段階で一度台本の修正を行い、修正後の台本で
収録をしてディスカッションを行ったのち、本番収録

私の場合は、台本の修正を行い
私が言いやすいように変えていただきました。

台本の内容は基本的自分で考えることになっているので
今回の収録台本の内容を書くことはできませんが、
事務所所属になって、公式サイトの方に私の声が載ることが目標です

もしどこかで私の声が聞けるようになったら
お知らせしたいなぁ

♔︎松島優♔︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?