初めまして。私、「自己紹介」

初めましてゆーんです☆彡  

考えて言葉を発言する事が苦手な私がnoteを始めてみました❕。

将来の夢がまるでなく、何も変わらないまま時を過ごすことに罪悪感が生まれたどり着いたのが「SNS」で「noto」でした。

SNSが初心者でnotoの仕組みもあまりよくわかっていないのですが…日記のように記載していきますので読んでもらえたら幸いです🌸。

タイトルにもある通り何もかもが初めましてなので自己紹介をさせてもらいたいと思います。

*名前*

「ゆーん」です特に理由が無いのですが響きが可愛いので気に入っています♡。

*性別*

「男」ですが可愛いものがすっごく好きです!最近はネイルに興味があります☆彡

*年齢*

ミレニアムベビー(2000年)8月生まれの 現在「20歳」です。

*出身*

「兵庫県」神戸市出身です。生まれた町のいい所を探すのは難しいのはあるあるではないでしょうか…??特に何があるか思いつきません…( ;∀;)

*趣味*

「音楽」 「ゲーム」 「可愛い物を調べる」 「美容について調べる」のが最近の趣味です♡ 最後二つは女性が多い感じがします。

*性格*

「超めんどくさがり」です(笑) この性格は直したいと思ってます、直し方知ってる人いませんかぁぁ…?(笑)

*まとめ*

「男の娘」でも「女の子になりたい男の子」でも「女の子」でもない   「男」ですが可愛い物や化粧、ネイルに興味があります、いわゆる「ジェンダーレス男子」なのでしょうか?よくわかっていないのですが、好きなものを一生好きって言える人生にしたいです。

なにも変わらない日々をこの「note」で少し変化出来たらいいなと思っています。

読んでくれてありがとうございました。次回は何のお話ししようか楽しみです。


#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?