見出し画像

公園をめぐる。

カンボジアに旅立った友人が毎日、刺激的な生活を投稿しているのをみてまたnoteを更新してみようと思い立った。

アカウントあったはずだけど、どっかいったのでまた心機一転新しく作ってみました。何日続くかわからないけどやってみよう。

ということで、最近よく娘をつれて公園にいくので、公園についてとかかいてみようかな。

日々の生活とか備忘録的につかってみよう。

とこで、いい公園ってなんだろう。個人的な用途は、2歳児をつれて遊ぶことだからそれを踏まえて考えてみようかな。

【公園の評価基準】
1 遊具が充実しているか
2 安全に遊べるか
3 雰囲気がよいか
4 総合評価
★     最低二度と行かない
★★    2回目はないかな 
★★★   可もなく不可もなく
★★★★  満足、よい。
★★★★★ リピート確定。何度も行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?