見出し画像

私のこと

はじめに

こんにちは!ゆうです!
フォロワーさんが9000人を超えて自分でもびっくりしているんですが、みなさんいつも絡んでくれてありがとうございます🤍

私の好きなタイプを教えてほしい!とたくさんの方からコメントをいただいたので、あらためて自己紹介を兼ねてここで書きたいと思います!
いつもポスト見てるから知ってるって方は目次から必要なところだけ読んでみて🤍

この記事にスキ(上の♡マーク)を押してくれると私も好きになる笑
ランダムで私の好きなタイプが表示されるから押してくれると嬉しい!
それからnoteのフォローもしてくれると嬉しいな
🤍


プロフィール

基本情報】
・20代の学生
・身長は159cm
・感受性が豊かで、好奇心旺盛な性格
・趣味は音楽を聴くこと(邦ロが特に好き、でもジャンル問わず何でも🤍)
・最近はXが楽しいです!

【好きなもの】
・焼肉🐮ラーメン🍜
・お酒(日本酒はまだ苦手です…)
・え〇ちな動画 / 漫画(たまに買ってます🤦‍♀️)

🔞
・基本Mですが…
・いちゃいちゃが好きです
・おもちゃはそれなりに…🤍
・首筋と耳と、胸が弱いです笑

Xについて

1.始めたきっかけ

アプリで出会うことが多かったから、Xでも出会いたいと思って始めました!色々な方と交流してみたいという好奇心とか、ふとした寂しさを埋めたいなぁという気持ちもあったかな。

2.Xでの絡みについて

ポストへのリプやいいね、リポストめっちゃ嬉しいです!いつも本当にありがとうございます🤍

フォロワーさんからのリプには、できる限り返信か、いいねでお返事していますが、最近ありがたいことにフォロワーさんが増えたので見逃してしまうこともあります。ご理解いただけるとありがたいです…

出来れば、リプで仲良くなれたらなぁと思ってます!
(どうしてもリプ>DMのため)

よくリプくれる方はちゃんと覚えてますよ🤍

どうしてもDMしたい!!っていう人のために、私に限らず他の女子さんにも通用するDM攻略術を記事にしてます!記事のレビューもいただいていて👇

フォロワーさんからの感想🤍

我ながらいいところついてるなと自負してるのでおすすめですよ笑

読んでくれたら嬉しいです🤍

よくある質問

Q1.どこの焼肉が好きですか?

店名は出せないんですけど京都や大阪で食べに行くことが多いです!
関西の美味しいお店教えてください🐮

Q2.関西ってどこ住みですか?

これは特定されるの怖くてごめんなさい🙇‍♀️
関西のどこかとだけ笑
でもよく遊びに行くところは四条や梅田ですね。

Q3.彼氏いる?

彼氏はいないです!今は学業も忙しいし、割り切った関係の方がいる方がいいなぁって感じです!

Q4.会える?

今はアプリで知り合った既セさんだけですが、Xで知り合った方と会ってみたい気持ちはあります🤍
いつもご丁寧にお誘いいただきありがたいのですが、初めましてのハードルは私の中ですごく高いです。
なのでお会いしてみたいなと思った方にはこちらからお誘いさせてください🙇‍♀️

また、よく知らない人と会うのは素直に怖いです笑
すぐにお誘いいただくことも多いのですが、お断りさせていただいてます🙇‍♀️
ごめんなさい!

Q5.おじさんでも大丈夫??

大人の魅力があると思うから素敵だと思います🤍

Q6.なんて呼んだらいい?

ゆうちゃんとか、好きな呼び方で大丈夫です笑

Q7.好きなタイプは?

この記事にスキ(♡マークを押す)してくれると表示されるよ笑

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございました!
それなりに長くなっちゃったので、疲れましたよね笑
感想とかいただけると書いてよかったなぁと思うのでよろしくお願いします🤍
これからもフォロワーさんと絡みながら、裏垢女子として楽しくやっていけたらなと思っています!

ただ!
ひとつだけ言いたいことがあって。。。
みんなきっと私含めた裏垢女子に会いたくて活動してると思うんですけど、

今のままじゃ絶対無理!な人が多すぎる😭

え!!!
って思いました?
そう、残念ながら今のままじゃ無理なんです。。。

それを改善できる方法知りたいですか?

そんなフォロワーさんのために、頑張って書きました!
会う前に、まずはちゃんと読んでほしい🤍

特典🔑秘密の部屋へご招待🔑

うちの秘密の部屋㊙️

私が書いたどちらかのnote内に、秘密の部屋へ入る方法を書きました🤍
なので両方読んだ人は必ず入れます🤍

これは早い者勝ちにします!
(※これを書いてあるうちは大丈夫です🙆‍♀)
上限に達したらすぐに終了します!

じゃあ秘密の部屋で待ってるね🤍

長々と本当にありがとうございました🙇‍♀️
良かったらフォローやスキ(♡マーク)で読んだよってアピールをしてくださると嬉しいです笑
また、サポートはお気持ちが本当に嬉しいです🙇‍♀️

ゆうでした👋

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?