見出し画像

バーグハンバーグバーグ

ねむい一日だった。
朝が曇りや雨で暗いとそれだけで起動がうまくいかない。


オモコロスーパーラジオと撮れ高ツアーズのデジタル版とサムネシールを買ったぞい。
通常更新の合間の楽しみにしよう。
今見たいもの聴きたいもの読みたいものがガッツリたまっている。
ありがたやありがたや。


バーグハンバーグバーグがお引っ越しされましたね。

黄色いソファが健在で嬉しい。
素敵なオフィスだ〜〜。
おかげさまで生きているので、バーグの皆様には快適にお仕事していただきたい。

場所は今のところ明かされていないけど、もしかしたらこの街にバーグが?と思いながら生活するのは楽しいので、できるだけ長くバレないでほしい。

新オフィスで撮影された動画が出るの楽しみだなー!
特にキッチン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?