【急募】TwitterBot作成案件【報酬1万+レクチャー付き】

こんにちは、独学プログラマーのYouパパです

2日前に「売れるツール(以下)」について紹介しましたが、さっそく作成依頼をいただきました


私も案件をいくつか抱えていて、対応が難しくなってきたので、
一緒に作ってみたい方がいらっしゃいましたら、以下の応募フォームより、ご連絡いただけますと幸いです

TwitterBot作成のレクチャーありです

 >> 応募フォーム <<


以下、詳細です

【TwitterBotの仕様】
・スプレッドシートに記載されたツイートIDに対して、100アカウント程度でいいね、RTする。また、ツイートしたユーザーをフォローする

【納期】
・1/13まで

【依頼事項】
・上記TwitterBotの一部分の作成

【報酬】
・1万円

【特典】
・WEBビデオにてTwitterBot作成して欲しい部分の説明と作り方のレクチャー
・チャットでの質問サービス

【募集条件】
・GASで、「Hello World」と表示させることができる方
・24時間以内に1回以上返信できる方

【注意事項】
・1名様のみとなります

・何回かメールのやり取りをして、依頼するか決めさせてください
・報酬は、納期が終わった後に銀行振り込みにてお支払いします
・WEBビデオ、チャットは、本業との兼ね合いにより、すぐにはご対応できない場合がございますのでご了承ください
(土日対応不可)


上記、ご納得いただけた方のみ、以下の応募フォームより、「応募する旨」をお伝えいただけますと幸いです
(ご不明点もありましたら、お願いします)

よろしくお願いします!

 >> 応募フォーム <<

PS
クラウドソーシングサイトで、募集しても良かったのですが、仕事感が強くなってしまうため止めました

楽しく、ゆるく、一緒に作成できらと思います!
お金ももらいつつ、TwitterBotの作り方も学べるので、お得かと思っています!

よろしくお願いします!

 >> 応募フォーム <<

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?